新着情報新着情報

銅像山通信 第26号 発行!!

2023年12月1日、銅像山通信 第26号が遂に発行されました。 内容は卒業生の近況報告や同期会開催報告等盛りだくさんです。 ぜひご覧になってください。 ホームページの銅像山通信ページから、PDF版を見ることができます。 …

同期会開催支援金制度のお知らせ

同窓会では各期の同期会の活性化を図るため、下記の要領で同期会開催時の支援金制度を設けました。同窓会の皆様どうぞご活用ください。お問い合わせ・申し込みは、下記 同窓会親睦委員長 佐藤義賢 宛までお願い致します。 メールアド …

浅野学園同窓会 幹事会・総会 ・懇親会開催の報告

6月10日(土)ローズホテルにて、浅野学園同窓会 幹事会・総会・懇親会が開催されました。幹事会・総会では、同期会開催の推奨をお伝えしました。懇親会ではサプライズゲストも来られて、とても盛り上がりました。

第44回浅野学園文化祭パンフレットへの協賛のお願い

「第44回 浅野学園文化祭パンフレットへの協賛のお願い」 コロナ禍によりOB諸氏や一般の方々の入場も制限されていた打越祭ですが、今年の第44回打越祭(文化祭)は例年通りに開催される見通しです。 今年はパンフレットにOB諸 …

浅野学園同窓会 幹事会・総会 ・懇親会開催のお知らせ

謹啓 再び花の季節が巡ってまいりました。皆様におかれましては益々ご清祥にお過ごしのことと拝察いたします。 さて、本年はローズホテル横浜を会場として、同窓会幹事会・総会と併せて同窓会会員相互の親睦を図る懇親会を、下記の通り …

同窓会の活動を担う運営委員の募集について

同窓会ではこの度、同窓会業務を実際に運営する「運営委員」を募集します。 現在、同窓会の各業務は、財務・監事・総務・親睦・広報の各委員会によって自主運営されています。 しかし、最近時は各々の委員会の活動については、相互にオ …

銅像山通信 第25号発行 2022年度

2022年12月1日に浅野学園同窓会会報「銅像山通信」第25号を発行しました。紙面も一新し、内容も充実しています。ホームページからもご覧になれますので、ぜひご一読ください。

打越祭に久しぶりに参加。2022年度

2022年9月18日・19日、第43回打越祭にて同窓会の部屋を開催しました。写真展示と、今治タオル・ネクタイ・ポロシャツの販売を行いました。台風14号の中、大勢の卒業生にご来場いただき、感謝申し上げます。

浅野学園100周年記念総会

2022年6月11日、浅野学園同窓会100周年記念総会・幹事会・懇親会が開催されました。コロナ禍で延期されましたが、無事開催することが出来ました。200名以上の同窓生にご参加いただき、とても楽しい祝会となりました。司会の …

ASANOネットワークを移行

2022年12月よりASANOネットワークをフェイスブックページ「銅像山通信」に移行いたします。引き続き、活発な交流をよろしくお願い致します。

Page 1 / 412»
PAGETOP
Copyright © 浅野学園同窓会WEBサイト All Rights Reserved.